09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2015 トレイル初め!【その1】 

先日の11日。

2015年、MTBの初乗りをして来ました~

この日は、いつもお世話になってるfreeさんとチームメートのT・Tさんの3人で
2015.01.13-1
AM8時前にエントリー開始。
3人共40を超えてますのでね、本格的に山に入る前に入念に体をほぐします

行先はいつもの裏山ですが、いつもとは逆ルートで入りました。
先ずは暫く押し登り

30分位でしょうかね、第一の展望台へ到着
2015.01.13-2
ここは、いつもは第二展望台としているところです
ココから見る海は、ひじょうに穏やかでした~

この日の第一展望台で一服して、早々に第二展望台(いつもの第一展望台)へ。
2015.01.13-3
ここでは、皆で持ち合ったサコッシュを分け合ったら、皆さん同じようなものを準備してました






展望台設置のベンチをテーブルに、地べたに座って暫しの間談笑し、「そろそろ行くか~」と立ち上がったら・・・





OC「ん・・・」(なんか違和感が・・・)





OC「うわ 冷てぇ~







OCのお尻がこんな状態になってました・・・
2015.01.13-7
あ、いや・・・
決してお漏らしではありませんよ
(しかし、ケツでか

地べたに座り込んでいたら、こんな状態になってました
霜柱も立派でしたからね~

このOCのお尻を見て、freeさんが笑う笑う
楽しんで頂けて、本望であります


今回のトレイル初めは、このまま山を下りるだけではありませんでした

続きはまた明日
明日も宜しくお願いしま~す





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/01/13 Tue. 14:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1583-e9c0a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

