07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

完成~♪ 

今年になって中心に進めてきた、OCのエスケープ号の組み上げが終了しました

鮮やかな赤いフレーム
2015.02.02-1

グリップを黒にしたけど、白でも良かったかな
2015.02.02-2

Sさんに譲って頂いたボトルゲージは、色もピッタリ
2015.02.02-3
フロントディレーラーのバンドも上手く回避してくれました

アルテグラのクランクにクリッカーのペダルとグレードがアンバランスで、クランクだけが贅沢で浮いちゃったかな・・・
2015.01.24-4
でも、個人的にとても気に入った出来になりました~

さ~て
先ずは何処に出掛けようかな






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/02/02 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 6edit

コメント

メッチャ カッコイイっすね ❗️
…その青バージョン作って欲しいで〜す(笑

青好きのおっちゃん #- | URL | 2015/02/02 15:52 * edit *

なかなかイイ感じに仕上がりましたね~
サドルだけど、白でもカッコイイかもね。
アリアンテあるけど、付けてみる??

黒のアリオネ返せてないから、やるよ?
※アリオネはコケたりして、表面が破れているので
 返せません・・・

T #- | URL | 2015/02/02 20:02 * edit *

赤いフレームに使ってたボトルケージとツールボックスなので、ばっちりですね♪

役立って良かったです。

S #- | URL | 2015/02/03 18:03 * edit *

青好きのおっちゃんさん

こんばんはv-410
ありがとうございますv-364

お金さえ出してくれればv-218v-391

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/02/04 01:42 * edit *

Tさん

こんばんは。

なかなかいい出来栄えっしょi-198

サドルは・・・
白はいいやv-222
赤で行きますv-392

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/02/04 01:44 * edit *

Sさん

こんばんは~
ホント、色合わせたかのようにぴったんこでしたv-392
いつもありがとうございま~すv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/02/04 01:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1603-d2417dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

