09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

とりあえず乗ってみた(^^; 

世間一般的には祝日の今日11日、僕が務めてる会社は祝日が無いのです・・・

が、家の都合もあって、本日は有給休暇を使わせて頂きました。

夜勤から帰宅し、時間までお休みzzz
数時間睡眠の後、予定していた午前から夕方までの一番いい時間帯で用事を済ませ、ちょっくら時間が出来ましたので、先日組み上がったエスケープ号のシェイクダウンに行って来ました

小雨がパラついてましたが、「このタイミングを逃すまい」と決行
まず向かったのは、水曜日ということもあり、「ゆりたこさん」へ
2015.02.11-1
僕が伺ってた間、お客さんが途切れませんでした

小腹も空いていたので、写真を撮る前に慌てて1本食べちゃった
2015.02.11-2
いつもの間違いない美味しさ
冷えた身体に沁みたなぁ~

親方~
お忙しい時間にありがとうございました~

ゆりたこさん(イトーチェーン)を後にして、名取川沿いへ。
少し土手沿いを走って、いつものお店へ完成したご報告&暖を取らせて頂きました
いつものお店のスタッフさん
閉店間際にありがとうございました

お店で暖を取らせてもらった間に、すっかり暗くなってしまったのでそのまま帰宅。

今日は約29km。
とりあえず無事にシェイクダウンを終えました




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/02/11 Wed. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1612-6d682142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

