09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

15日のトレイル紀行【その4】 

最後の分岐点を下ります


日の当たるところは雪がないからリズミカルにスイスイ~っとシングルトラックを楽しみます
2015.02.19-1
すると、目の前には倒木がありました
勢いを止められましたが、仕方なし

さらに下ると、シングルトラック+雪上路
2015.02.19-2
右側の崖下に吸い込まれないように、慎重に

しばらくすると、沢越えポイントへ。
2015.02.19-3
2015.02.19-4
無事沢越えすると・・・

今度は岩の間をすり抜けます
2015.02.19-5
2015.02.19-6
前は、こんな大きな岩は無かったと記憶してますが、暫く来ない間に変わっちゃってました

沢越え&岩越えを無事に通過し、一気に下って清水ポイント
2015.02.19-7
一気に下り過ぎて一度スルーしてしまいましたが、Uターンでご到着

ここのお水は後味スッキリで美味しいんですよ
ペットボトルに詰めてお土産に


今回のこの工程は、2009年にSSさんに初めて連れられて来て、MTBにドハマりになった工程でした
今回久しぶりに通して走って、改めてMTBの楽しさを満喫しました
今度はSSさんも来れればいいなぁ

P・Tさん、お世話様でした~

15日のMTB紀行は、これにて終了。
最後までお読み頂き、ありがとうございました~




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/02/19 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/19 17:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1620-7f2a23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

