09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん】21日、22日、25日の出店情報です! 

おはようございます
まずは手始めに1クリックお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



今週は通常勤務のOCです。

ここ最近の週末は、やりたいことが結構ありましてね~
・車洗いたい(3台)・・・
・部屋を片付けたい・・・
・自転車乗りたい・・・
・買い物行きたい・・・
etc・・・(優先順不同)

夜勤明けの土曜日は午前中は寝てるので何も出来ない・・・
土曜日の午後は、子供たちのレッスンへの送り迎え・・・
特に最近は、嫁さんの仕事が忙しく、毎週土曜日出勤してるので、動けるのは日曜日のみ

なかなか事が進みませんが、やっぱり一番最初に来るのが自転車なんだなぁ~
今週はどうしようかな

さてと
週末ゆりたこ出店情報ですよ~
21日(土曜日) イトー食品館   9:30~
22日(日曜日) ゆりあげ     8:00~
25日(水曜日) イトー食品館   9:30~
ここ最近、ゆりたこさんは忙しいんですよね~
あっちこっちから引っ張りダコ(ダジャレじゃないよ~
ちょっと環境が変わるような話もチラホラとあるようですが、そこは決まるまでのお楽しみ
公表出来る話になったら、 また後日にお伝え出来ると思いますので、心穏やかにお楽しみにしてて下さいませ

それでは今週もお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ




幻の味を伝える「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/02/20 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1621-c22d3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

