05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

なとり復興桜は・・・ 

一昨日のポタリングでご紹介した『なとり復興桜』

実はある取り組みが行われているようでした。
佐々直さんの工場跡裏に、その内容を案内されてます
2015.02.24-1

「桜の里親募集」というもの
2015.02.24-2

それぞれ拡大してみましょ
2015.02.24-3
2015.02.24-4
なるほど

詳細は名取市観光物産協会HPで確認を

詳細を読んでみると、なるほどなるほど
一口5万円と結構高額になりますが、団体・個人のどちらでも応募可能とのこと
こりゃ、チームまたはママチャリ連合での里親も「アリ」ですね~


ご意見お待ちしております





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/02/24 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

OCさん、ご無沙汰しております。

「復興桜」良い企画ですねぇ~。

春は「宮城ママチャリ連合桜」でお花見(^^♪
なんてことが実現するかも知れませんね。

その際は、是非一口乗らせて下さい。

by mituzo

NHCTmituzo #- | URL | 2015/02/28 06:01 * edit *

mituzoさん

OCです。
なかなかいい企画ですよね😊
「宮城ママチャリ連合」で花見なんて出来たら、楽しいですよね~❗

いいなぁ、それいいなぁ😌
花見をして、ゆりたこ食べて、酒飲んで(^^)
検討してみましょうかね~(^_-)

あ。
もちろん、実現するとしたら、自転車含めて『飲酒運転厳禁』ですよ☝

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/02/28 16:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1625-c5ad24be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

