fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん】28日、29日、3月4日の出店情報です! 

今日は風が強いですね
風の日は、自転車に乗るのは非常に厳しいですが、一歩ずつ春に近づいてる証拠
そろそろシーズンINになるから、我慢ですね~



現在、冬メニューにて営業されてるゆりたこさんも、「メニューの衣替え」を検討中かと思います
それでは、週末ゆりたこ出店情報で~す
21日(土曜日) イトー食品館   9:30~
22日(日曜日) ゆりあげ     8:00~
25日(水曜日) イトー食品館   9:30~
OCは先日、営業時間に間に合わなかったので残念でした
今週は夜勤明けということもありますが、「少しお邪魔出来ればなぁ~」と思います

最近は、ゆりたこさんに行くと「自転車仲間とバッタリ」ということも多くなりましたので、いろんな意味で楽しみなんですよね~
今週は誰かに逢えるかな

それでは、今週もゆりたこさんにお越し下さ~い






幻の味を伝える「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2015/02/27 Fri. 14:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1628-cb58c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)