09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん】14日~18日の出店情報です! 

この春ご卒業の皆さんは、先週の¥100セールで旨~いゆりたこGET出来ましたか


僕は行けなかったからなぁ・・・
2週間もゆりたこ補給してないからそろそろエネルギー切れの模様で、今週は長~い一週間です
身体の疲れも取れなくて、疲れ切ってます
今週は是非お邪魔して、栄養補給しなきゃね~


この週末出店情報でっせ~
14日(土曜日) イトー食品館 9時半~
15日(日曜日) 日和山 8時~
16日(月曜日) 日和山 9時~
17日(火曜日) 日和山 9時~
18日(水曜日) イトー食品館 9時半~
今週は、国連防災会議の日程に合わせて5日間の出店となります
国連防災会議には、国連加盟国(193か国)、国際機関、NGO等が参加参加されます。
この防災会議に参加された方が、ゆりたこを食べに来てくれることを、切に願っております。

連日の出店で親方の体調も心配ですが、僕も食べに行くことで応援したいと思います
皆さんのお力もお借り出来れば幸いですので、是非お店の方までお越し下さいませ




幻の味を伝える「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/03/13 Fri. 15:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1643-29884c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

