06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第34回 桧原湖一周ファミリーサイクリング大会 

こんにちは、Tでございます。


ここにきて、一気に春めいてきましたね。
今年の桜開花はいつ頃でしょうかね??


5月の話になりますが、福島県桧原湖で毎年恒例となっている
第34回桧原湖ファミリーサイクリング大会」が開催されます。

開催日は5月31日(日)

参加費は大人 ¥1,800、小中学生 ¥1,200。

参加資格は「完走できる能力のある者」
あくまでも「自己申告」のようですし、30Kmなので、大半の方は参加できるでしょうね。

私もスカイバレーヒルクライムに参加した時、仲間で桧原湖1周をしましたが、
とても走りやすく、綺麗な所です。途中には道の駅があり、そこのジェラートが
格別!それと、ソースカツ丼が有名なお店もあり、楽しみ満載です!


私も参加したいのですが、次男坊とのタンデムで出れるのかどうか問い合わせ中・・・
みなさんも、時間があればいかがでしょうか!?


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/03/30 Mon. 11:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1656-f24d10de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

