07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん】11日、12日、15日の出店情報です! 

ここ数日、20℃近くまで気温が上がったと思ったら、今度は3月並みの気温まで下がったりと、体調管理も難しい日々ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか

先週も自転車乗れなかったけど、2015の第一戦はもう目の前
OCは撃沈確定で~す
まあ、僕は既に現役引退してますからね、OBという事で宜しくお願いします


さて。
そんな前置きはおいといて、今週のゆりたこ情報です
11日(土) 春祭り名取市役所広場
       ※雨の場合12日(日)に順延
       たこ焼き、ロールタコス、トルティーヤドック、からあげを販売します。

12日(日) 順延でなければ ゆりあげ小学校校庭で販売します。
       小学校で花見をするそうなので依頼が来ました。
       時間は9時~

15日(水) 食品館イトー 9:30~

4月中のイトー出店時のイベントは、まだ継続中のはずですから、時間のある方、お近くの方は是非足をお運び下さいませ~

そんなこと言ってるOCも、今週もお邪魔しに行こうと思ってますので、もし現地でお会い出来たらお声掛け下さいね~






幻の味を伝える「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/04/11 Sat. 08:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1678-8d2ecbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

