10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

PINARELLO FP2 VerUP! 

こんにちは、Tでございます。


自宅でできるところまでコンポ入替えをしたので、これ以上はプロに
教えてもらいましょう!という事でいつものお店にお伺いしました。


「教えてもらう」といっても、プロの手際には敵いませんので、ほとんど
やってもらいました・・・

私のやった部分のチェックと最終調整をしてもらい、ワイヤー類を
セットアップ!!

最後のバーテープだけは自分でやりました・・

VerUPした愛車「PINARELLO FP2」がコチラ
DSCN5309_convert_20150420232248.jpg

レバーに「ULTEGRA」の文字が!
DSCN5317_convert_20150420232408.jpg

クランクはfreeさんと相談した結果、私の身長なら175mm 52-36Tが
いいのでは?ということで・・・
DSCN5311_convert_20150420232312.jpg

そして今回の目玉「11速」です。
DSCN5312_convert_20150420232334.jpg

ハンドル周りはバーテープの色が変わり、赤になりました。
個人的には失敗・・・すぐに白を買ってしまいました。
DSCN5316_convert_20150420232351.jpg

TOKENのBB。ペダリング時の負荷で違いを感じられるか!?
DSCN5319_convert_20150420232422.jpg


NEWアイテムのULTEGRAとTOKEN BBはいかほどか!?
早く走ってみたいものです。

そして、新しくなったピナさんに負けないように、練習したいと思います。


freeさん 
 今回はお忙しい中、いろいろとありがとうございました。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2015/04/25 Sat. 11:45 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

Sです。

コンポよりもホイールに目が行ってしまいました。
フロント52Tですし、平坦が楽しそうです。(^^)

#- | URL | 2015/04/26 21:17 * edit *

Sさん

さすがに気付くのが早いですね〜^^;
EASTONを持って行かれたので練習用にリムハイトが
少し高めの物を買いました。

あとは52Tに負けない足作りが課題です^^;

T #- | URL | 2015/04/27 12:56 * edit *

P・Tです。

ホイールのインプレを是非ともお願いしますね~(*^^*)
自分も少しハイトの高い普段履きホイールを探していますもので…

ヨロシクお願いします。m(__)m

P・T #- | URL | 2015/04/27 17:42 * edit *

P・Tさん


Tです。

みなさん、すぐに気づきますね~
インプレできるかどうかわかりませんが、あとで
報告しま~す!

T #- | URL | 2015/04/27 23:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1685-5688f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

