07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月の〆は、ポタリング・・・(^^; 【その2】 

激坂を上った後、向山高校前の坂を下ります。


 「エース・Iさんへ」

一人の時は坂登ってるっしょ


今度は、リーダー・Tさん、ヘッポコ・Yさんが懐かしいであろう「鹿落坂(ししおちざか)」を下りぃ~のぉ・・・
2015.05.05-1


下ったところを右折した橋にて。
2015.05.05-2
写真右上には、今降りてきた「鹿落坂」が見えます。



そして、OCの頭には縁のない東北大学・片平キャンパス前
2015.05.05-3


そこから286号線に戻ると、目に入ったのは広瀬川に泳ぐ鯉のぼり。
2015.05.05-4
2015.05.05-5


今日は『こどもの日』でしたね
子供の皆様方、本日はおめでとうございます

この鯉のぼりを泳がせてる下はボート乗り場で、過去にもご紹介してますが、OCもボートに乗りに来ようと思いながら未だに実現出来てません
今年こそは実現させたいと思います

広瀬川を後にして、13時頃。
お腹も空いて来たので、この日はカッパ寿司・長町店近くの 「大勝(たいしょう)ラーメンさん」に決定
2015.05.05-6
ここも前から興味があったんですが、ようやく実現

注文したのは、大将お勧めの「醤油ラーメン」
2015.05.05-7
麺は細めで、若干のちぢれあり。
さっぱりとしたスープは「これぞ醤油ラーメン」とでも言いましょうか

美味しく完食させて頂きました
お腹も満足したので、帰宅の路へ。

この日は約38km。
無事ポタリング終了でした





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2015/05/05 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1697-94f2d97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

