07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月2日のトレイル【その2】 

今日から、もう6月。
本当い一日一日が早い今日この頃

年齢を重ねると、人生の中で一日の締める割合が小さくなる(生きてる日数が増えるから)、短く感じるのは当然なんだとか。
これを○○効果って名前があるらしいけど、忘れてしまった・・・
知ってる方がおりましたら、ご教授下さいませ

さて、トレイルの続きをね

た~~~っぷりのマイナスイオンを浴びながら、ゆっくりと景色を堪能しながら進みます
2015.06.01-1
空の青、澄んだ空気、木々の緑のコントラストがメッチャ気持ちよか~
2015.06.01-2

展望台でいつもの一枚。
2015.06.01-3

トレイル時のもう一つのおたのしみであるサコッシュ
2015.06.01-4
シチュエーションと相まって、美味しく頂きました~

いつもの激下りと・・・
2015.06.01-5

これまたいつもの激登りをクリアして・・・
2015.06.01-6

リズミカルな下りは一気にクリア
2015.06.01-7
無事フィニッシュ

トレイルを楽しんだあとは、自転車の楽しさを実感するとともに、自転車の可能性を感じることが出来ます
この日も自転車のの楽しさを実感することが出来ました。

結論は「やっぱり自転車はたのしい」ですね




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/06/01 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1725-9f55d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

