07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月25日 単独トレ 

我がTeamにおいて、一人取り残されていく正真正銘のHEPPOKO・OCです

だって、メンバー含めてママチャリレースのライバル達の皆が『変態』なんですもん
なにが変態かって、自分をとことん追い込むんですよ、まさに「ドM」

そこまで自分を追い込めない意志薄弱なOCも、重い腰を上げて単独トレして来ました。

行先はココ。
2015.06.10-1
今年は火山性微動が続いたためにヒルクライムが中止になった蔵王。

と言っても、今の自分には滝見台までが精一杯・・・
2015.06.10-2
2015.06.10-3
以前もお伝えしてますが、大鳥居からここまでは急勾配が5~6km
ドMな皆は、アウター縛りやら立ち漕ぎ縛り、18分以内など、僕には理解しがたい追い込みでさらに登って行くんですよ
そんな縛りは、僕には無理ですね~
すでにヘロヘロ・・・
滝見台で皆さんの真似して写真撮ったら、そそくさと下りま~す

蔵王を下り、麓の遠刈田温泉街にて栄養補給
2015.06.10-4
はせがわ屋さんの豆乳と豆乳ソフト
甘さスッキリで美味しいですよ~

ナントかカンとか帰宅。
2015.06.10-5
往復約70km。

登りが大っ嫌いなOCには、これだけでお腹一杯胸いっぱい
数字以上に疲れ切った単独トレでした





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/06/10 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1734-33784726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

