07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5月30日のトレーニング 

25日の月曜日、昨日もお伝えしたようにお休みをもらって蔵王までの単独トレを行ったOC。

その5日後の30日。
今度はリーダー・Tさんから誘われてのトレーニングにご一緒させて頂きました
この日は、Tさんの息子も一緒とのことでしたのでね

それでもってトレーニング先は・・・

























2015.06.11-1
やっぱり『蔵王』でした

ここまで自走したことだけでも、TさんJrには拍手
しかも、滝見台までのヒルクライムチャレンジです

大鳥居で少し休憩して、早速チャレンジ
2015.06.11-2


Tさんは、結構余裕()な感じ
2015.06.11-3
TさんJrとOCは、何とかかんとか登りきりました

滝見台まで無事上ったあとは、ゆっくり下ってご褒美を
2015.06.11-4
この日は『蔵王高原牛乳ソフト』を頂きましたよ
濃厚な味が、疲れた身体に沁み渡りましたね~

帰り道はもうマッタリモード全開
育ち盛りのJrは「腹減った~」と連呼します

ってなわけで、村田に戻って昼食を
2015.06.11-5
SUGO近くにある『千寿庵』さんです。

僕とTさんは、十割そばをチョイス
2015.06.11-6
蕎麦の風味満点で、歯ごたえ十分
大変美味しく頂戴しました~

一週間の間に、2回目の蔵王TRYと、OCには考えられない密度でありながら、キツくもありましたが美味しくトレーニング出来ました

そしてTさんJrは見事完走
大変良く頑張りました





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/06/11 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お疲れさまでした~
相変わらずTHE王はキツイですね・・・余裕なしです。

で、次はいつ行きますか!?

T #- | URL | 2015/06/11 21:08 * edit *

Tさん

OCです。
いやいや、謙遜しちゃって~
余裕に見えましたよ~

次???
行きたくないんですけど・・・v-395

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/06/12 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1736-d7a3be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

