09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ツール・ド・さくらんぼ2015に参加して来ましたよ~【その1】 

メッチャ暑かった昨日の13日、 >『ツール・ド・さくらんぼ』に参加して来ました

詳細は後日、リーダー・Tさんからのレポを待つとして、今日は最初と最後だけ

この日は我がHEPPOKOからは、リーダー・Tさん、サイボーグ・Uさん、OCの3人が出走。
TさんがOC家に迎えに来てくれ、出発したのがAM4:30でした

寒河江SAでUさんと合流。
駐車場に移動し、準備を済ませて会場入り。
この現地でfreeさんとFB繋がりのNさん、更に青好きさんと合流しました。

この日は移動中はどんより空模様だったのが、スタート前から蒸し暑くなって、予報通り暑くなりそうな気配満点
2015.06.14-1
スタート地点には、続々と参加者が集まります

開会式が行われ、いざスタート

ここからは後日のレポートにて
Tさん、頼んまっせ


なんだかんだで帰り道。
お腹が空いてるので、天童の『一庵』さんで【冷たい肉そば】を頂きました
2015.06.14-2
出汁の効いた汁、歯応えある鶏肉、歯応えがあって風味豊かな蕎麦の味がマッチした逸品

遠回りして食べた甲斐あって、Tさん、Uさんに満足して頂きました

この『冷たい肉そば』は、山形に行ったら是非とも食べて頂きたい名物なので、まだの方は機会があったらご賞味下さいませ

お腹も一杯になって、無事仙台へ到着



と言う訳で、この日の最初と最後のレポでした~



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/06/14 Sun. 21:25 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

この冷やし肉そばは衝撃的な美味さだった!!
連れて行ってくれて、ありがと~!!


今度は家族に食べさせてあげようっと。

T #- | URL | 2015/06/18 20:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1738-8e284cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

