09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2015 SUGOママチャリエンデューロ第2戦 【結果速報】 

昨日行われた【SUGOママチャリエンデューロ 第2戦】の結果は・・・

我がチーム、スリートップは日程の都合で参加出来ないことで、残ったメンバーはすっかりBBQに切り替えて臨みました
今回は参加チームが前回の2倍近くにも膨れ上がり、コース上はメッチャ賑やかになりました

でもってその結果






























2015.06.22-1
やっとの思いで、なんとか・・・
ホントになんとか、総合4位、クラス優勝を掴みとることが出来ました~

とても苦しかった今レース
我がチームのスリートップが如何に速く・長くチームを引っ張ってくれていたことを、再確認すろことになりました



詳細につきましてはまた後日に





クラス優勝のお祝いに、1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/06/22 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

お疲れっ!

クラス優勝おめでとう!!!

雨は大丈夫だったのかな?

俺は帰り道、土砂降りと雷で死ぬかと思った・・・

ホルモンも食べたかった・・・

HEPPOKO Y #- | URL | 2015/06/22 21:59 * edit *

Yさん

OCです。
先日はお疲れ様でしたv-222
Yさんの帰り道を心配してましたが、やはり雨に打たれたましたか・・・
でも無事だったようで何よりですv-410
今回は、もちろんYさん含めて、誰一人欠けても勝ち取れなかったクラス優勝だということは、メンバー全員で感じてますv-364
しかも、やっぱりYさんいると、雰囲気がイイじゃないですかv-410
今後も、まだまだ頼んまっせv-392
戦利品は預かってますので、週末帰って来たときにでもお渡ししま~すv-218

ホルモンに関しては、また今度ねv-392

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/06/24 01:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1747-f7834e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

