09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SUGO ママチャリエンデューロ第二戦 【その3】 

第一走者のP・Tさんは、安定した走りで集会を重ねて頂きました

お次は、何故かわたくしOCが・・・

相変わらずだらしのない走りで、早速第三走者のサイボーグ・Uさんへバトンタッチ
IMG_7514_convert_20150702220542.jpg
「あとは頼んだ

初っ端のはしりで、既にグロッキーなOCの後ろ姿・・・
IMG_7520_convert_20150702220608.jpg
気持ちはBBQにしか向いていません

我がチームではありませんが「Team閖上たこやき」の監督さんの走る姿
IMG_7540_convert_20150702220952.jpg
今回ED-1クラス(変速無し)で激走中~


レース序盤、初出場と思われる「橋爪万歳」さん(トライアスロン選手がいるところ)がレース引っ張りましたね
スタートからず~~~っと、第一走者が後退せずにトップを走行

それに喰らいついて行ったのが「柴田銀輪会×5o'clock(旧カッチャマン)」さんと「Nishitaga Hp Cycling Team」さんと「ADVANCE仙台」さん
今回、皆さん速かった~

うちはOCが走った途端にペースダウン・・・
電光掲示板にも表示されるかされないかと、微妙なところを何とかキープ

一時間くらい経過したでしょうかね。
トップを走行してた「橋爪万歳」さんが第二走者へ交代したころに、チャンス到来
この後、最後の最後まで、クラストップの座を、この「橋爪万歳」さんとデットヒートが続くんですよね~
しんどかった


更に続きま~す





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/07/06 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1760-e77061be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

