fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

重苦しいッス(^^; 

一昨日の夜。

21時をまわった辺りから、なんだかお腹に違和感が・・・

そこから徐々に酷くなって来たので、早々に布団に入る。

しかし調子は良くなるどころか、酷くなる一方。
胃の上あたり、横隔膜近辺全体が重苦しい、鈍痛のような症状で、土曜日は殆ど眠れませんでした
明け方には若干落ち着き少し眠ましたが、昨日の日曜日は一日寝て様子見してました。
が、朝からはほとんど変わりない。
相変わらずの重苦しさに見舞われております

走った時に、脇腹が痛くなった経験があると思いますが、その痛みが続いてる感じなんです
今まで味わったことがない症状ですね~

一体どうしちゃったんだろうか。

そういえば、先日受けた健康診断の結果がまだ届いてなかったな。
何事もなければいいけど





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2015/07/27 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

二日間に渡って体調がすぐれないとのこと。

自分も半月ほど前に急な腹痛にみまわれ、嘔吐、下痢、寒気などの症状があったのですが、一日で落ち着きました。たぶん風邪か軽い熱中症か食中毒系だと自己判断して放置しています。

ただ二日続くとなると、病院嫌いな自分ですが、自己判断せずに近医を受診すると思います。職場の検診は最小限の検査項目です。お忙しい中、時間とお金がかかってしまいますが、症状が続くようであれば、かかりつけ医の受診をご検討下さいませ。

by 基本、病院嫌いなmituzo

NHCTmituzo #- | URL | 2015/07/28 05:39 * edit *

NHCTmituzoさん

ご無沙汰してます、OCです。
mituzoさんも調子悪いことがあったんですか・・・
今回、僕の症状は初日が結構苦しかったですv-400
でもって、本日急遽お休みを頂き病院へ行って来ました。
レントゲン、血液検査、尿検査としてもらって、結果は現れず・・・

今後も続くなら、超音波などの検査もするとなりましたが、今日のところは「取りあえず」と胃腸薬と痛み止めを頂いて来ました。

お腹は今もスッキリしませんが、様子みようと思いますv-390

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/07/28 17:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1781-aad876de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)