05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

まさかの2部練・・・!?【その2】 

体調不良のOCです

本日、病院で検査してもらいましたが、結果は「異常なし」・・・
40越えると、こういう原因不明の痛みとか出てくるんでしょうね~


気を取り直して、先日の続きとしましよう

午後からのお誘いと言っても、僕が単独で行った午前の部の帰宅が遅れてしまったので、お互いに2時間弱しか乗れない状況でして
「それならば、裏山の最短ルートで」ということにしましてね

ここで言う最短ルートとは、上って降りるだけでして、横に移動する距離がほとんどないルートです。
登りはほとんど押し歩き、下りは当然一気に下るってな訳でして。

早速入山し、P・Tさんは少ない上るポイントを乗車します。
僕は相変わらずの押し歩き・・・

それでも、「ここぞ」と思って、頑張って乗車したら。。。




「バチャーン




ナント、チェーン切れです
2015.07.28-1
まだ登ってる最中なのに~

P・Tさんは「戻ろうか」と気を遣ってくれましたが、「どうせ登りは押し歩きだし、下りは惰性ですから展望台まで行きましょ~」っとね

でもって、展望台へ到着です
2015.07.28-2
いつ見ても見晴らしが良く、心がスッキリします

遠くには、船もゆ~ったり
2015.07.28-3


心が洗われたところで、時間もないので下りましょう
2015.07.28-4
チェーンのないOCの愛車・・・
自転車にチェーンが無いのは、違和感ありますね

なんとか無事下り終わったご褒美に、団地内のお店でソフトクリームを頂いて、第2部終了でございます
2015.07.28-5
3連休の中日、自転車三昧を味わえたOCでした


P・Tさん
ありがとうございました&お疲れ様でした~






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/07/28 Tue. 19:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1782-6a6aee59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

