08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々のヒルクラトレ 【その2】 

いろいろあって、今日も遅くの更新になりました。

明日は、『石巻ジェントルライド』ですね
僕は訳あって、不参加となりました
暑くなるでしょうから、参加される皆さんは水分を積極的に摂って、熱中症に気をつけて下さいね

さて、一昨日の続きね

娘の部活で陸上大会参加のため、娘を送りながら到着したのは利府町のグランディ21。
今回はココが出発点です
集合時刻が早かったので、家を出たのがAM6時。

朝ごはんを食べて来なかったので、自転車で出発してから、先ずは朝ごはんを
2015.08.01-1
只今、絶賛ドハマり中のセブンイレブンの『焼きそばパン』です
焼きそばのソースがタマらない、メッチャ美味い焼きそばパンでっせ

この写真を撮影したのが7時50分。
目標は11時までに戻ること
さて
頑張るか


腹ごしらえをして向かった先は・・・



















ココ
2015.08.01-2
泉ヶ岳でございます
もぅ~、登りはキライなのに、どうして来ちゃうんですかね・・・

そして、見事ベストラップ更新

ではなく、当然の如く「ワースト記録更新」でした
取りあえず完走しましたが、タイムは恥ずかしくて公表出来ません


この写真を撮影したのが10時。
「ヤベ時間がない

急いで帰えっぞ~






1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/08/01 Sat. 23:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1786-d8c10b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

