06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々のヒルクラトレ 【その3】 

さて。

気を取り直してヒルクラトレの続きを

目標の泉ヶ岳スキー場へ到着したのが10時に対し、11時までには出発地点へ戻らねば
休憩もそこそこに、下りは一気に終了~

泉PA付近のコンビニで、クールダウンとエナジーの補給
2015.08.04-1
久々のエナジードリンクは、モンスターエナジーULTRAのホワイト缶。
なかなか飲みやすかったです

エナジーを補給して、またまた平地を頑張ります

泉の街中通過中、ボトルの中身がほとんどなくなってしまった・・・
「そういえば、マックで水をもらえる」と聞いたことを思い出し、ただ水だけもらうのも気が引けたので、シェークのSサイズと一緒に「お水入れてもらえますか?」とボトルを差し出してみました。
そしたら、「お水はコップでお渡しします」とお姉さんの回答
2015.08.04-2
ボトルへの詰め替えは、各々が行わなければならないようです
考えてみれば当たり前か・・・

なんとか「娘からの最速の電話が来ないうちに・・・」と自分なりに必死こいて、ようやくグランドへ到着
2015.08.04-3
正直、間近で見たのは初めてでしたが、相当立派なスタジアムですね~

そして、スタジアムの敷地内を通過してようやく到着。
2015.08.04-4
11時15分に車へ。
いや~疲れた


久々に行ってみたヒルクラの聖地・泉ヶ岳。
この後、娘がスタジアムから出てきたのは、13時近くでしたとさ




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/08/04 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

もう1本いけたな(´ 3`)

HEPPOKO-I #- | URL | 2015/08/04 12:02 * edit *

Iさん

OCです。
もう1本行けたね。
いや~、行きたかったなぁ~v-364
行けなくて残念だったよv-397

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/08/06 20:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1789-13036048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

