08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

SUGO MMED(ママチャリエンデューロ)第3戦 その2 

こんにちは、Tでございます。

昨日のMMED3rdの続きと参りましょう!!


スターターの2人、オープニングラップの混乱を避け、超マッタリペースで
周回を重ねます。

しばらくして、集団がバラけ始めると戦闘モードに・・・・
1分35秒前後でLAPを重ね、気がつけば1・2位になってました・・・

恐るべしWエース・・・

2番手はSさんとT。
TはSさんペースに付いて行けずに1人旅・・・
IMG_7813_convert_20150821200831.jpg

Bチーム3番手はP・Tさん。先日、東京から自転車で帰仙した変態です・・・
さすがにいいタイムで周回していきます!
IMG_7836_convert_20150821201020.jpg

Aチーム3番手はT Jr。
子供だけに体が柔らかいせいか、見た目はレーシングです・・・
IMG_7827_convert_20150821201116.jpg

続いてAチームの4番手は鉄人 Uさん。相変わらずの鉄人ぶりで素晴らしい走りでした!
IMG_7847_convert_20150821201619.jpg

Bチームの4番手はOCさん。最近モチベーションが下がってると言ってましたが
普通に走ってましたけど!?最終戦も頑張ってもらいましょうかね!
IMG_7864_convert_20150821201720.jpg


今回は皆さん均等に周回を重ね、雨も降らず、転倒もせずに4時間が過ぎていきました。
そしてゴール!!写真はTJrですが、総合優勝をもぎ取ったのはBチーム!!
総合2位はAチームでしたが、5周位の周回差をつけられてしまいました・・・。
IMG_7876_convert_20150821201835.jpg
IMG_7957_convert_20150821201958.jpg


レース中にはチーム内で「タイムアタック」が始まり、みんなチャレンジしていました。
1位はやはりIさんで1分25秒
2位はやはりCさんで1分27秒

やはり、この2人は別次元です。
もちろん、この日のIさんのLAPはBEST LAP賞となり、表彰されましたが
表彰式では猿のように鼻の下を伸ばしたIさんが、腰まで引いて大変な
事態に!?

それをCさんは羨ましそうにみていたのが印象的でした。

残りのメンバーは
Sさん1分34秒
P・Tさん1分33秒
OCさん1分35秒
T 1分33秒
Uさん 1分43秒
T Jr 1分47秒

となっており、ほぼ同じ実力・・・
来年は1分30秒を切れるように頑張ろうと闘志を燃やしているのでした・・・


我が息子は自己ベストを3秒更新して大喜び。あとはコーナリングを練習すれば5秒
位は簡単に縮みそうなので、我々もうかうかしてられないかも!?



次回は2015年の最終戦ですね。年に1回しか走れない本コースですので、楽しく
思いっきり走りましょう!!



にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村




2015/08/23 Sun. 11:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1809-4a196ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

