09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

大人の冒険【2015】 

前回の『大人の冒険』は2013年・夏

この時の企画・計画・実行はP・Tさん(当時はT・Tさん)に全てこなしてもらいました

そして今回もまた、P・Tさんが2015版『大人の冒険』を、たった一人でやってくれました

出発は8月10日(月)。
名取の館腰駅をスタートし、鈍行列車に揺られること約7時間。
向かった先は“花の都・大東京”
もちろん、自転車輪行ですよ

スタートは東京のど真ん中、日本橋の『日本道路元標』
2015.08.27-3
スタートは、PM16時。





道中いろいろあったようですが、約21時間20分を掛けて、勾当台公園前の『仙台道路元標』へ無事到着です
2015.08.27-1
見事、有言実行を達成するのは「サスガ」の一言
日頃の行いが良いのか、パンク含めてメカトラは皆無だったとのこと

メーターで354.27kmを、平均速度26km/hだなんて・・・
2015.08.27-2
いやいや、本当にやってくれました

うちのメンバーは、蔵王をアウター縛りだの蔵王越え往復だのと変態化が進む中、P・Tさんんも見事変態さんへの仲間入りですね

P・Tさん
今回も、目標達成おめでとうございまーす





2015版「大人の冒険」を達成したP・Tさんに、お祝いの1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

2015/08/29 Sat. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1813-dd50e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

