08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ジャ、ジャンボ過ぎる・・・(((((゜□゜; 

先日、21日の夕方から23日の夕方まで、一人で仙台を離れて一人旅に出ました。


あ。
自転車カテゴリーブログではありますが、自転車で出掛けた訳ではありません
新幹線に乗り、バスに乗りみたいな。

ま、それは置いといて。
その間、いつもお世話になってる方から差し入れを頂いたとのことで、嫁さんから連絡が入りました
嫁さん「スゴイ物を頂いたんだけど・・・
OC「何頂いたの
そんなやりとりの後、送られてきた画像を見て、関東に居たOCは独り言・・・
OC「なんじゃこれ

だって、こんなジャンボな物を見たことがないですもん・・・
2015.09.02-1
直径15cmはあろうかという、超ジャンボなシュークリーム
隣に置いたi-Podがやけに小さく見えます
話を聞くと、いわきにある洋菓子屋さんの名物らしく、もっと大きいバージョンがあるらしい
これ以上おっきいって・・・

しかも、家族分
2015.09.02-2
でも、僕が甘いモノ好きだということを知ってて、ツボを押さえてくれてます
でも、さすがに写真見たときには「さすがに一気に食べれないな・・・」と思いましたが、出先から帰宅後の早速頂いてみたら、意外とイケる

無事、美味しく頂きましたよん

思いもしない出来事に、人との繋がりの有難みをつくづく感じますね
「本当にありがとうございます」という言葉以外に、言葉が見つかりませんと思ったと同時に、まだまだ日本語を勉強しなきゃないと痛感しました




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

2015/09/02 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1820-4aef4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

