07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

念願のチームジャージ完成しました!! 

こんにちは、Tでございます。


構想5年・・・やっと!念願の!アレが完成しました!!
そうです、TeamHEPPOKOのチームジャージです!!

ママチャリチームを作って7年目になりますが、2年過ぎた頃には
皆、ロードバイクも買い始めたので「そろそろチームジャージでも作るか!?」
という話が出てきました。

毎年、忘年会になると必ずこの話題になるのですが、やはりチーム員が9人も
いると色の好みが違うし、何よりデザインが難しいという事で、流れに流れて2015年。

こんな状況に痺れをきらした鉄人Uさんが動いてくれました。デザイン・カラーは全て
Uさんにお任せしてしまいました。

8月のお盆にチーム飲み会があり、その時にデザイン完成図お披露目会とサイズ合わせを
行い、正式に発注。

そして先日、納品されちゃいました!
DSCN5674_convert_20150930220329.jpg

トップスのカラーは赤。鉄人Uさんの大好きな色です。私も好きですが・・・
ロードで着る機会が多いので、メインロゴは「TeamHPK」としたそうです。
確かにロードで「TeamHEPPOKO」は恥ずかしいかな・・・控えめでいいですね!
DSCN5679_convert_20150930220349.jpg

バックにはいつもお世話になっている「閖上たこやき」と「ダイシャリン」の文字が!?
DSCN5680_convert_20150930220404.jpg

パンツカラーはブラック。これは定番ですね。
DSCN5676_convert_20150930220514.jpg

バックから見ると・・・ん!?
DSCN5677_convert_20150930220528.jpg

おしりの部分にはまたしても「YURITAKO」と「DAISHARIN」の文字と
さらには我々のチームロゴが!!
DSCN5678_convert_20150930220542.jpg

このバックプリントはヘッポコ鈍行列車に乗らないと見れないレア物ですよ!!

さらにもう1つオマケが!!チビTシャツが付いてきました!!
車に貼っておいてもオシャレですね!!
DSCN5675_convert_20150930220424.jpg


私は息子のと2着分購入したので、早速明日のサイクルフェスタ丸森で着用したいと
おもいます!でも、明日は私と息子とUさんとSさんのみなので、今年中にチームメンバー
全員でグルメライドでも行きながら記念撮影したいなと思っております。

どこかで見かけた際は声掛けしてくださいね~






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2015/10/03 Sat. 11:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1851-47cf1574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

