09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今更ですが・・・ツールド東北に参加してきました! その2 

こんにちは、Tでございます。

神割崎エイドを後にすると、次は85Km地点の伊里前エイド。
ここでは「がんづき」が提供されました!
DSCN5662_convert_20151007100314.jpg
DSCN5663_convert_20151007100327.jpg

そしてお次は気仙沼に突入し、106Km地点の階上エイドに到着。
ここでは「クリームサンド」と「冷凍いちご」が提供されました。さらには階上小学校の
生徒達からの熱いメッセージが書かれたメッセージシールを頂きました。
DSCN5665_convert_20151007100341.jpg

やっとの思いで折り返し地点の気仙沼に到着。これで半分です・・・
気仙沼市内を走行中には町の方々とお話する機会もありました~

気仙沼を後にすると、次は133Km地点の大谷海岸エイド。
ここでは「ホタテの炊き込みご飯」と「ふのりの味噌汁」が提供されました。
この炊き込みご飯も、実に美味かった!
DSCN5666_convert_20151007100355.jpg

絶景が見られる大谷海岸には献花台が設置されていました。
DSCN5669_convert_20151007100443.jpg


大谷海岸を出ると、南三陸フォンドの折り返し地点を通りすぎるのですが
ここで、ADVANCE仙台さん達とすれ違い~。声かけしたら気づいて
くれました!

やはりあのジャージは目立ちますね!

次は143Km地点の蔵内エイド。
ここでは「かぼちゃ饅頭」が提供されました。
DSCN5670_convert_20151007100457.jpg



残りは70Km。脚はまだ残ってますが、しんどくなってきました・・・
というわけで、また明日。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2015/10/12 Mon. 11:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1861-6898cf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

