07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月18日 二口峠ライド【その3】 

序盤は、季節をゆったりと味わいながら

清水や清流、紅葉を楽しみまして、心身共にリフレッシュ
2015.10.21-1

磐司岩もくっきり見えて、素晴らしい
2015.10.21-2

心身をリフレッシュしたかと思えば、激坂の始まりです・・・

前日の17日に、ハードなグルメライドを満喫してきたP・Tさんが、今日も登る・・・
2015.10.21-3

登る・・・
2015.10.21-4

登る・・・
2015.10.21-5

登る・・・
2015.10.21-6
「あっ」と言う間に見えなくなっちまったよ~

それでも、展望台で待っててもらって記念撮影
2015.10.21-7
さ。
まだまだ先が長い・・・

展望台からヒィ~コラ登って、県境へ到着。
2015.10.21-8
ここまで満喫し過ぎたのか、3時間近くも費やしてしまった

一気に山形側へ下っぞ~
2015.10.21-10
2015.10.21-9
っつっても、所々のウェット路面が怖さ倍増・・・
所々の濡れた落ち葉に、怖さ倍倍増・・・
そして、所々の濡れたグレーチングに倍倍ヶ増・・・

怖さの余り、OCの武器(重力)が殆ど使えず、山寺到着
2015.10.21-11

立石寺でお参りを済ませたら、お昼を食べに行きましょう


続きは明日
ヨロシクお願いします









1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/10/21 Wed. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

しかしPTさんもタフだね~
俺は次の日脚動かなかったけど・・・

T #- | URL | 2015/10/21 12:50 * edit *

P・Tです。

Tさん、自分も脚は相当重かったのですが、二口峠は参加したいと思いつつ過去3年間都合が合わずに見送っていたので、重い脚にムチを入れて参加してきました。
次回はTさんも行きましょう!

OCさん、画像4枚も使っての掲載ありがとうございます。
しかし、チョイと誇大表現ではありませんか?
JAROに報告しますよ~(^^;

P・T #- | URL | 2015/10/22 07:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1874-30c0c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

