07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月18日 二口峠ライド【その4】 

更新遅れました~

ここ最近は、毎日のように寝落ちしてしまってるんですが、昨日は明け方まで全く起きれませんでした


では昨日の続きとしましょう
立石寺でお参りを。
2015.10.22-1
この時点で、既に13時過ぎ。
P・Tさんはお腹は空っから

それではお食事=グルメにしましょう
向かったのは、一昨年Sさんと訪れた「秦光(たいこう)」さん。
2015.10.22-2


今回も、このお店自慢の「たぬき中華」をチョイス
2015.10.22-3
サイドメニューは、チャーシューライスと二人で同じメニューです
お味は、グルメなP・Tさん曰く「面白い」の評価
興味のある方は、是非一度お試しあれ

この時点で14時過ぎ・・・
お腹も満足したら、急いで仙台へ帰りましょう
だって、県境ゲートは17時で閉められちゃうんですもん

でも、お荷物OCがいるから、かなり微妙・・・

ってことで、なるべく写真も撮らずに必死で登ります
疲れ切って、途中でコカコーラを補充
2015.10.22-4

でもって、P・Tさんはリアルゴールドを補充
2015.10.22-5

もう少しで山形側を後にする前に、夕日に映える紅葉をパシャ
2015.10.22-6

頑張った甲斐あって、16時55分ころに県境ゲートを通過出来ました

そこからは、下りのダートを一気に激下り~
もちろん写真なんぞ撮れるわけがありません


そして、17時15分。
無事、出発地点の駐車場へ到着。
2015.10.22-7
2015.10.22-8
メチャクチャ疲れたけど、紅葉は楽しめたし、マイナスイオンはタップリ浴びれたし、美味しいものは食べれたから「良し」としましょう


P・Tさん
お付き合いありがとうございました&大変お疲れ様でした~

サイボーグ・Uさん
フロントフォークを加工して頂いたお陰で、無事行って来れました







1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/10/22 Thu. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1875-d9711c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

