09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

名取市文化芸術祭 

先日の25日

メンバーの殆どは強風吹き荒れるなか、出来上がったジャージのお披露目会を兼ねてグルメライドにお出掛け
こちらの模様は、リーダーの報告を待つとしましょう


その間、OCは家族の日程を優先させてもらって、今年も『第42回 名取市文化芸術祭』に行って来ました
2015.10.29-1

子供たちが通うバレエ教室も参加するため。
教室の発表会前のタイミングで見れる場なのでね。
普段のレッスンは、なかなか見れないし、僕にとって芸術の世界に近づく唯一の瞬間ですしね
2015.10.29-2
見る度に、子供たちは一年ごとに上達してるのが良くわかります

この『芸術祭』は、他にも民謡や合唱、フラダンスに日本舞踊など。
また、書道や茶道もやってるので、また来年になりますが、芸術に近づく一歩として興味があれば、是非足をお運び下さい

発表会当日を楽しみにしている、OCでした~





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/10/29 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1878-39fd98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

