07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

11月初っ端はMTBで山籠もり。【その3】 

キツ~イ登りは無理せず押し歩き~
そんな気持ちで気持ちに余裕を持って1時間くらい。

途中、お姉さまペア一組のハイカーとすれ違い、「こんにちは~」と挨拶をしながら展望台へ無事到着

ここでもいつもとは違うアングルでの画像をね
2015.11.7-1
2015.11.7-2
『山』としては小さい、標高300m級の山ですが、そこから見える景色はとても気落ちがいい別世界ですよ
MTBもしくは登山に興味があれば、是非是非チャレンジしてみて下さいね

トレイルに入った時のお楽しみ「おやつの時間」
2015.11.7-3
今回は一人ということでちょっとだけ
天候に恵まれ、心地よい疲労と絶景に癒されながら過ごすTea TIMEはまた格別
ここでは先客に一人のハイカーさんとお会いして、少しお話。
少し休憩してたら、一組のペアMTBerも登場。
こちらとも少々お話して、お先に展望台を後にします。

第二展望台を目指して進みまーす。
この先、見えなくなってる先は激下り・・・
相変わらず斜度をお伝え出来ないから、写真はありませーん
2015.11.7-4

激下り・激登りをクリアしてチョイ休憩。
2015.11.7-5
人工物はちょっと邪魔か・・・

ってことで、自然をお借りしてスタンド変わりに
2015.11.7-6

程なくして、第二展望台へ到着~
2015.11.7-7
ここでも景色&コーヒーをご堪能


ゆっくりし過ぎて、先ほどのMTBerに抜かれちゃった


ここからは自重を活かせる下りメイン
コケないように気をつけよ~っと

久しぶりのトレイル紀行、次回もお付き合い下さい




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/11/05 Thu. 13:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1886-ccd48152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

