05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

最終戦の参加受理証がやっと到着・・・ 

こんにちは、Tでございます。


昨日、SUGO HPに最終戦情報がUPされていると情報を流しましたが、
自宅に参加受理証が届いてました・・・
DSCN5906_convert_20151110205922.jpg


今回送られてきたものには、やたらと書類が入ってまして・・・
①入場券(21人分)
②駐車券(7台分)
③エントリーリスト
④パドック割り
⑤パドック図
⑥発信機誓約書
⑦プロフィール
⑧参加受理証
⑨参加誓約書(全員記入・印鑑必要)
⑩緊急連絡シート

見た感じ、⑨参加誓約書が今回新たに追加された感じです。
自己責任で出場する事と、参加料に含まれる保険料は返還請求しない事
を誓約する用紙ですね。

保険料返還を求める人なんかいるのだろうか??

本コースは日頃運動していない中年以上の方には危ない通り越して
危険ですからね。自分の実力に合った走り・楽しみ方をして欲しい
ものです。


エントリーリストを見ると、いつもの方々も参加されるようですね~
一番の強敵は間違いなく「柴田銀輪会×5o'clockさん」ですね。全員知ってますが
全員化け物なので、ほぼ間違いないでしょう!

他にもNHCTさん、ADVANCE仙台さん、チームストロングさんなど、いつもの
猛者達が集結しています・・・

我々はエース不在+シーズオフに入ったので、各々マイペースで走ろうと
思いま~す!


今年の最終戦も安全の為、パイロンが設置されると思いますし、当日は雨の予報
ですが、安全に楽しく2015年の最終戦を戦いましょう!!







にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2015/11/12 Thu. 11:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1893-e03028bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

