07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの『ゆりたこ』! 

今日は「勤労感謝の日」ですね

多くの皆さんは、3連休を満喫されてることでしょう

僕は仕事ですが・・・
勤労に感謝をして一日を過ごしてみましょうかね~



さて。
21日の土曜日、久々にゆりたこを買って来たよ~
2015.11.23-1
写真は、もちろん家族分

前回ゆりたこ食べたのは何時だったかな・・・
って記憶にないんですよね

と言っても、せいぜい1~2週間なんでしょうけど。
なかなかタイミングが合わなかったのです。

でもその間、とりあえずたこ焼き食べたくなって、他のたこ焼き食べたけど、しっくりこないんだなぁ
こうやって、久々にゆりたこ食べるとやっぱり「美ん味い

もう体に沁み込んでる味です

日曜日はゆるポタしながらでも、ゆりあげで食べたかったけど、風邪が邪魔をしてくれたので、行けなかった・・・
40も過ぎたせいか、風邪の治りも時間掛かるようになってきたけど、早めに直せるおように今週も仕事しながら養生して、週末には復活出来るように頑張ります





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/11/23 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1903-f3b36146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

