07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

来年は… 

どうも

野球部出身のOCです


11月下旬。
学生時代の野球部OBで飲み会を開きました。
「皆で集まろう」となったのは、正直卒業後初
監督も含めて集まり昔話に花を咲かせて、楽しい時間を過ごせました

でね。
卒業してからも、暫く一緒に草野球を続けてた友人が仕事の関係で数年間北海道に行ってたんですが、最近戻ってきて、まだ野球を続けてたらしい・・・
学生時代は、セカンドを守ってたんですが、草野球ではほぼピッチャー。
バッテリーを組んでたその友達に「来年一緒にやるべ」と言ってもらって嬉しい反面、ボールを数年も投げてない。
増してや、「野球をやろう」という気持ちも無かったから、断ったんですけどね・・・
「もう監督に言ってあるからな」と、強い勧誘を受けちゃいました

ってな訳で、物置からグローブを引っ張り出しました。
2015.12.12-1
買ってから、数回しか使ってないからまだまだ硬いけど、手に馴染むくらいにやってみようかな

という事で、来年は自転車に乗る時間がまたまた減りそうだけど、想いはメンバーに託します

HEPPOKOの皆さん
頑張って下さいよ~





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2015/12/12 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1922-8413b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

