05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今年は沢山の頂き物を頂いてましてね~  (^^) 

少し前になるのですが、またもやご近所さんから頂き物が届きました


「いつも頂きっ放しですみませ~ん」だなんてとんでもない
お世話になってるのは、こちらの方なのに・・・

でもって頂いちゃったのがこちら
2015.12.14-1
はて、森永チョコボールのキャラクター・キョロちゃんが印刷されてる箱・・・
隣には比較用に携帯を置いてみましたが、結構大きい

もしや、『おもちゃの缶詰』かな

開けてみましょう
2015.12.14-2
おや
小さな箱に区切られてる・・・

まさか、このまま徐々に小さな箱になってったりして・・・

でも「バナナチョコ」って書いてある

その箱を開けてみたら・・・


ワォ
2015.12.14-3
「おかしなおかし屋さん」なる、デコレーションアイスでした

アイス好きなOC一家。
もちろん、美味しく頂きました~

今年は、お世話になってる方々から、とにかく多くの頂き物を頂戴致しました。
改めて、そのお気持ちに感謝するとともに、人の繋がりに感謝出来たこの21015年でした。

この繋がりを大切にさせて頂きますm(_ _)m



これまでお世話になった方々へ
この場で御礼を伝えさせて頂くと共に、来年もまた変わらぬお付き合いをお願い致しますm(_ _)m








1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/12/14 Mon. 13:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1924-04f64f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

