09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月20のグルメポタ【その2】

師走のグルメライド。

スタートしましょう

今回の行先は、日本三景の松島
行きは結果的にどこにも寄らずに一気に松島へ。

バイパスを北上→45号線→利府街道→国道8号線から億松島の入口へ

今回の第一目的地
2015.12.22-1
『杉原功商店さん』です

ここで季節の牡蠣を頂きにね
2015.12.22-2
今回僕がチョイスしたのは、焼き牡蠣・焼きタコ・海鮮焼きで総額¥800

わかめの味噌汁はサービスでっせ~

とっても美味しく頂いて、次のポイントへ行きましょか

と言っても、今日はタイムアップ
続きはまた明日~

ヨロシクお願いしま~す

1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015/12/22 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 4edit

ありがとうございました!

20日に松島から塩釜方面に向かう途中の道で、両輪パンクで立ち往生していたリアクト乗りです。

その節は本当にありがとうございました。
きちんとお礼も出来ずに申し訳ございませんでした。
まさか同時に前後ともパンクするとは思いもせずに・・・自分の準備の甘さを反省しております。(お連れ様にも宜しくお伝え頂ければと思います)

ちなみに私もGIANT好きで、実家のMTBはGIANTです。

単身赴任のREACTO乗り #- | URL | 2015/12/23 00:40 * edit *

単身赴任のREACTO乗りさん

こんばんは。
ここの副管理人・OCと申します。

無事帰れたようで何よりですv-410
自転車にパンクは付き物ですよねv-409
僕も過去何度パンクしたことやら・・・
そのせいか、パンクの準備には余念がありませんv-218
困ったときはお互い様ですからねv-392

むしろ、コメント頂いたことが何よりも嬉しいですv-364

機会があれば、ご一緒出来ればと思いますので、今後も我がTeamHEPPOKOをお願い致しますv-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/12/24 03:44 * edit *

単身赴任のREACT乗りさん、こんにちは。GIANT乗りその2のP・Tです

この二人で走りに出るとかなりの高確率でパンクするのですが、
この日は何事もなくツーリングが終了しました。
これも何かの縁ですし、MTBにも乗られていると言うことで、自分たちもチョロっと嗜んでおりますから、是非ご一緒出来たらと思います。

TeamHeppokoのFaceBookページもありますので、コメント頂けたら嬉しいです。(^-^)

ヨロシクお願いしますm(__)m

P・T #- | URL | 2015/12/25 07:20 * edit *

P・T様

先日は本当にありがとうございました!
また、ありがたいお言葉ありがとうございます。

走るのも、いじるのも好きですが、ロード歴は1年程でまだまだ勉強中です・・・
機会があれば、ご一緒させて頂き色々と勉強させて頂ければ幸いです!

ちなみに、MTBの方は、年に複数回山梨にある「ふじてん」というコースで遊んでます(小学3年の子供がいるので、富士見はちょっと無理で・・・)

単身赴任のREACT乗り

単身赴任のREACTO乗り #- | URL | 2015/12/25 21:06 * edit *