09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月20のグルメポタ【その4】 

今日はクリスマスイブ
皆さん、準備は出来てますか~
OC家は何も準備が出来ておらずに、普段と変わらずの日を過ごします



さて。
ご当地パンを食べてお腹もそこそこに満足

観光Sポットの海は穏やか
2015.12.24-1
そろそろ帰路へ。

45号線を仙台に向かうと、歩道をMERIDAのエアロバイク・REACTO(リアクト)を押して歩く方が・・・
「どうしたんですか~」とお声掛けさせてもらうと、路面の段差で両輪をパンクした模様。
「チューブが一本しかなくて・・・」って。
パンクと聞いたらベテランのOCも黙っちゃあいられません
「パンク修理キットがあれば」とのことでしたので、お手伝いさせてもらって、なんとか無事に帰れたと一昨日コメント頂いたので、良かったです

その後は順調に走行して、長町まで帰って来たところで、この日メインのグルメを
2015.12.24-2
P・Tさんが注文しているところを撮影させてもらいましたが、その中身は続きをチェックで

本日もここでTAIME UPと致します
続きもお願いしま~す


松島~長町帰路。





1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/12/24 Thu. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

こんにちは(・∀・)ノP・Tです。

ほう!帰りは順調にですと?
私は向かい風でヘロヘロでしたが、
OCさんはものともしなかったようですね!さすがです!

この調子で来年もTeamHeppokoを牽引していって下さいね~(^-^)

P・T #- | URL | 2015/12/25 07:10 * edit *

P・Tさん

OCです。
返信遅くなりましたv-436
そりゃそうですよv-237
だって、ずっとP・Tさんに引っ張ってもらいましたモンv-397
助けて頂きましたよんv-392

来年もエース・Iさんが引っ張ってってくれますよv-219
最近の頑張り具合が半端ないですからねv-391
OCは放っておいて、P・Tさんもしっかりついて行って下さいよv-364

HEPPOKO-OC #- | URL | 2015/12/31 03:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1934-af4d5f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

