09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12月20のグルメポタ【その5】 

さ~て。

先週のグルメライドの〆にしましょうか
長町まで帰って来たのは先日お伝えしましたね

ここまだ頑張って帰って来て、この日一番のグルメを
2015.12.28-1
ここ最近、我々自転車仲間の間で人気沸騰中のから揚げ屋さん「八木ちゃん家(ち)」さんのから揚げ弁当です
弁当は数量限定ですので、「残ってるかな~」と心配してましたが、「ちょうどあと2個あるよ」とラッキーなお言葉

その場で揚げたてのから揚げをパック詰めしてもらい、その場で「頂きま~す
2015.12.28-2
アツアツでボリューム満点のから揚げです
正直、僕もこのから揚げを食べ始めてから、他のから揚げは食べれません
疲れた身体にこの味とボリュームで、益々ファンになっちゃいましたよ
価格は¥600(だったかな
お米はコシヒカリとのことで、絶妙な炊き加減ですよ~

この「八木ちゃん家」さんは移動販売となってますので、ご興味のある方はフェイスブック(FB)で「八木ちゃん家」で検索してくれれば情報が得られますよ~

お腹も満腹になったけど「新味の試食してみて下さい」とのことで、更に2切れのから揚げを頂きました
2015.12.28-3
味の詳細は完成するまでお楽しみとしましょうかね

ここのから揚げはホントに美味しいので、是非ご賞味下さいませ



今日で〆にしようとしたけど、終わりませんでした

この日最後のグルメで、明日こそ〆になりますね









1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2015/12/28 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1938-2ffc0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

