06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2016年 走り初め【ロード系編 その2】 

前日の新年会。

一次会で、少々無理をして飲んだ結果『撃沈
二次会は参加せず(出来ず)、朝までずぅ~と寝てました
親族の皆様には申し訳なかったです


お蔭で、朝はスッキリ起床
朝温泉も入らせてもらって、気持ち良かった

朝飯を食らって、チェックアウトの時間。
OCは自転車の格好でロビーに行くと、親族の皆が目を丸くする
親族「え・・・自転車マジで」ってな具合
全然胸を張れる距離ではないけど、自転車やってない人からすれば理解できないでしょうからね

家族は当然車なので、僕は一人遠回りして帰ることに。
2016.01.10-1
Let’s Go

秋保温泉街からという事で、行先は「秋保大滝」に決定
2016.01.10-2
温泉街から「こんなに遠かったっけ
結構疲れたけど、無事到着。

トイレ休憩だけとって、すぐさま帰路へ。
2016.01.10-3
途中、寒くて寒くて温泉街最寄りのコンビニで身体を温め休憩
あんまんの甘さが、メッチャ体に沁みたなぁ~

秋保からどう帰ろうかと考えながら走ってきて、大八山越えをチョイス
実は、秋保側からの大八山を越えるのは初めて
いや~疲れた
ここを深夜に越えるNHCTのmituzoさんも、やっぱり変態ですね

やっとの思いで大八山を越えて、最後は菅生
2016.01.10-4
なんとか帰宅出来ました

約55km。
今年の初大滝も行けて、二日連続で走り初めで、とりあえず満足出来ましたよん







1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/01/10 Sun. 10:00 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

OCさん

大八っつあん初め、お疲れ様でした(^^)/

そして、サドルの方、長い間ご愛用頂きありがとうございました。
サドルって捨て時が難しいんですよね。
自分のサドルは傷だらけでアンコ(座面のスポンジ)の部分がヘタってるんですが、愛着があってなかなか交換できずにいます。
自転車の方で変態っぷりを発揮できるのはもうちょっと先になりそうですが、改めまして本年もよろしくお願いいたします。

by mituzo

NHCTmituzo #- | URL | 2016/01/12 05:36 * edit *

NHCTmituzoさん

こんにちは、OCですv-410
譲って頂いたサドルには、お世話になりました。
ボリュームのある座面は、トレイルライドに持って来いでしたv-364

しかし、初大八っつあん。
疲れましたよ・・・v-393
ただただそれだけv-356

怪我の具合は、徐々に回復しているようですね。
今しばらく安静にして、回復してからの変態さん復活に期待しておりますv-397

今年も宜しくお願い致しますv-222v-410

HEPPOKO-OC #- | URL | 2016/01/13 12:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1951-da49851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

