03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

体調管理にご注意を! 

ちわ。
OCです。


9日の火曜日、仕事前に末っ子の小学校から電話が・・・
先生「○○ちゃんが熱を出したので迎えに来てさい」との連絡。
迎えに行ったその足で病院へ直行

検査の結果、見事インフルエンザB型に罹患したんですが、夜から自分の体調がなんか変・・・
熱はないものの、節々に違和感と怠さがある

「もしかして・・・

翌10日、起きてから熱を測ってみたら37.2度の微熱。
一応、勤務前に病院に行き、インフルエンザ検査を。
関節痛、咳、発熱の症状と、子供がインフルエンザ発症という状況ですが、結果はマイナス(インフルエンザではない)。
しかし、医者は「限りなくクロに近いね~。でも、反応が出ないから、会社行くなとは言えない」って。

火曜日は末っ子の面倒を見るために急遽お休みを頂いていたため、この日はちょっと無理をして出社。
でも、関節痛が酷い・・・

半日経ったところで熱を測ったところ、38.2度としっかり上がってました
皆からは「帰れ帰れ」の大合唱
お言葉に甘えさせて頂きました。


翌11日は建国記念の日で病院はお休み。
しかし、祝日がない我が社の上司から「病院へ行って検査をして下さい」との命が
市名坂の救急病院へ行って検査してもらったら、やっぱりB型の反応が出てしまいました

いや~、40歳を超えてからのインフルエンザはキツイですね
寝ようにも苦しくて疲れます・・・


皆さんも体調管理にお気をつけ下さいね



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/02/11 Thu. 20:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1984-2f5e6747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

