06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん13日、14日、17日の出店情報です!】 

金曜日でーす

ゆりたこさん情報の日ですね

早速行きましょう
  13日(土曜日) 食品館イトー(名取ムサシ店) 9時半~
  14日(日曜日) ゆりあげ日和山向かい     8時~
  17日(水曜日) 食品館イトー(名取ムサシ店) 9時半~
今週末は、基本の出店予定になりますね
先週はお邪魔出来なかったので今週こそはと思ってましたが、体調不良のために断念せざるおえません

そして3月は神奈川で出店、4月には3週連続で福島競馬場への出店予定となっているとのこと
もはや、正真正銘の全国区人気

2013年6月から始まったゆりたこ情報。
もうこのブログでの告知も必要ないですね

本日の情報をもって、ゆりたこさんの出店情報を終わらせて頂きます。
皆さん、これからもゆりたこさんを応援お願い致しますね
もちろん、我々も応援は継続させて頂きます

フェイスブックをやってる方は、『佐藤の閖上たこやき』で検索すれば出てきますよ~




忘れちゃいけない味がある
「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
2016/02/12 Fri. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://teamheppoko.blog41.fc2.com/tb.php/1985-be45f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

