07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ヘッポコ達のママチャリレース参戦記

平均年齢40代を迎えたオヤジ達の集団が「ママチャリレース」に挑みます。レース情報・トレーニングなどの自転車情報に加え、宮城県情報も公開していきます。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん6日、7日、10日の出店情報です!】 

2016年も早2月。

暖冬とはいえ、春が待ち遠しいですね
あと一か月もすれば、よっぽど暖かくなるかな

さてと。
金曜日ですので、ゆりたこの出店情報に移りましょう
先週は、念願の『せりたこやき』を食べましたよ
2016.02.05-1
せりのシャキシャキ感と苦みが、ゆりたこにメッチャ合うじゃあないですか
こりゃ~、シーズンが続く間は通い続けたくなりますよ~

そろそろ出店予定に行きましょ
   6日(土曜日) 食品館イトー(名取ムサシ店) 9時半~
   7日(日曜日) ゆりあげ日和山向かい     8時~
  10日(水曜日) 食品館イトー(名取ムサシ店) 9時半~
今週末は、基本の出店予定になりますので、せりたこ焼きを食べに行きまっしょい

僕もポタしながら、お邪魔しようっと


忘れちゃいけない味がある
「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/02/05 Fri. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

なんでだろう・・・ 

土曜日、新年会で食べ過ぎたOCです。
いつものことですが・・・

新年会のお店は食べ・飲み放題でしたが、そのシステムがちょっとね
まあ、次回はないですね。
ここで詳しく書いちゃうと、お店が特定されちゃうんで、これで終わりにしますが。


さて、飲めないお酒を頑張って飲んだため、帰りの電車内では既に「二日酔い」状態でして、頭ガンガンするし
「日曜日は自転車なのに大丈夫かな・・・」と思いながら帰宅。
帰宅してからは、更に頭が痛い
慣れないお酒を飲んだ日はいつもこう。。。

でも、なんとか翌日の日曜日は頭痛も収まり、スッキリ元気でした

日曜日は、この日もトレイル
その模様はまた後日おつたえしますね

さて、この土日は職場の新年会と、家族の誕生日を兼ねて回転寿司にいったので、完全にカロリーオーバー

昨日の月曜日からは、少し運動を増やそうと思ってましたが、日曜の夜から腰が痛い
特に何も心当たりがないけど・・・

もしかして、俗にいう『ぎっくり腰』ってヤツかな
歩けないほどではないのですが、姿勢を変えた後、馴染むまでのタイムラグがあるんですよね


原因は解らず「なんでだろう・・・」と思いますが、身体は正直
衰えと上手く付き合って行かねばなりませんね




1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/02/02 Tue. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

新年会 

1月30日の土曜日、職場の新年会がありまして、飲めないOCでしたが無理して2杯ほど飲んでしまいました

その帰り、国分町の支那そば屋にて夜食を
2016.02.01-1
飲んだ帰りは、なんで食べたくなるんでしょうね~

今週はまたダイエット頑張んなきゃ



1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/02/01 Mon. 10:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん  ≪出店変更≫ 情報です 】 

昨日お伝えした日曜日の出店情報に、変更が発生しました

【変更前】
 31日(日曜日) ゆりあげ日和山向かいのいつもの場所 8時~

【変更後】
 31日(日曜日) 食品館イトー 9時半~

ゆりあげのいつもの場所は、雪の影響で足元が悪いためですので、行く予定の方はご注意下さいね~




忘れちゃいけない味がある
「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/01/30 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

【『佐藤のゆりあげたこ焼き』さん30日、31日、2月3日の出店情報です!】 

前置きなしに、早速週末のゆりたこ情報ですよ~

今週末は以下の通り~
 30日(土曜日) 食品館イトー 9時半~
 31日(日曜日) ゆりあげ日和山向かいのいつもの場所 8時~
2月3日(月曜日) 食品館イトー 9時半~
寒い日が続いてますが、新しいメニューの『名取せりたこやき』ってのも出ましたので、僕も食べに行こうと思いまーす

お時間ある方は、是非足を運んでみて下さいね






忘れちゃいけない味がある
「佐藤のゆりあげたこやき屋さん」へ、応援の1クリックをお願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

2016/01/29 Fri. 15:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

